今年最後のトリミング! 

ここ最近、まりん姫にブログを乗っ取られ気味のモモ様
モモ様、大丈夫です 今日は主役です

IMG_6002_2014113006381277d.jpg

ボサボサ臭男のモモ様でございます・・・
『扱いが主役とは思えん・・・

結構限界にきていたので、トリミングに行ってきました
最近は2ヵ月に1回になりつつあるので、
モモ様にとっては今年最後のトリミングになります・・・

IMG_6005.jpg

はい!キレイにサッパリしてきました・・・
『最初っから、これ出せや・・・

いつまでキレイでいられるかな?・・・

まりん姫はまだ予定はありませんが、モモ様迎えに行った時、
まりん姫もバンダナをサービスで着けてもらいました・・・

IMG_6007.jpg

『ヨダレ掛けちゃうで・・・
今日はパパ午前中は仕事だから、ママと一緒に過ごしてね・・・

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/877-fcf8299c