季節の変わり目は、ワンコも一緒なのかな? 

ハイ
最近一回り大きくなったような気がするモモ
            『犬生(人生)最大の楽しみは、食べて寝る事です。



季節の変わり目なのか、天気が安定しない毎日・・・

気圧のせいなのか?単なる気分的な問題なのか?
パパ・ママは『何だか体がだるいし眠いねぇ~』と言ってばかり
そしてこの男も、同じく最近フニャフィニャ状態が続いている気がする

パパがパソコンに向かっていると・・・
         『パパ抱っこ~』と言っているかの様に甘えてくる。

IMG_7426-2.jpg

膝の上に乗せてはみるものの、ワンコが画面に映っていても
興味がないのか?眠いのか?それともだるいのか?
ここ最近は、こんな状態である・・・・・

IMG_7425-2.jpg

寝てしまう訳でもなく、目が虚ろな状態で画面を一応みている・・・

ワンコも人間と一緒で、季節の変わり目は何だかだるいのかなぁ~


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/88-f020f7df