朝からストーカー! 

Liveなモモ様&まりん姫!


今日も元気に朝散歩

DSCN6202.jpg

『運もチーもしたから、もう散歩ええで・・・ 
          それより早よ帰ってご飯やで


・・・で、お家に帰ってくるも、
待ってましたの朝ごはんを瞬食で済ませ、
寛ぎタイムのはずが、ママの足元にべったり・・・

IMG_6206.jpg

『早よ朝ごはん頂戴な
『さっきのは前菜・前菜・・・それくれ

ママの朝食準備でキッチンからまとわりつく2わんず・・・
ママが朝食を食べている時も当然まとわりついております・・・

IMG_6209.jpg

『どうでもええから早よ~よこせ~・・・
『ほんまやで~・・・自分達ばっかズルいで

『君たち今さっき食べたでしょ・・・ダメ~

はい・・・今日も元気に、食いしん坊万歳

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/886-29aa2b96