ぶら~り、井の頭公園散歩! 

ハイ
曇り予報もときより見せる太陽に春を感じているモモ
『まだ風は冷たいけど、心地よく感じる季節になってきたなぁ~です。



みなさん。こんにちは。 『モモ』です
『今日はここ、井の頭公園に来ております
「あれ?ランじゃないんだ・・・」   注:副音声

IMG_7491-1.jpg

『いやぁ~、太陽がとても気持ちよいですなぁ~
「いやぁ~、今日は花粉がすごいですなぁ~」 注:副音声

IMG_7492-1.jpg

『彼らも気持ちよさそうに泳いでおります
「そんな所にいないで、俺と遊んでくれや~」 注:副音声

IMG_7478-1.jpg

『武蔵野の自然が散歩を楽しませてくれます
「芝生の上で、思いっきり走りたいよ~」 注:副音声

IMG_7483-1.jpg

『春の気配を感じます・・・気配・気配・・・
「他のワンコの気配がいたします」 注:副音声

IMG_7485-1.jpg

『何だか、向こうが気になります・・・
「向こうにいるワンコが気になります」 注:副音声

IMG_7500-1.jpg

『う~ん・・・春の香りがします・・・・・
「グ~・・・・・腹が鳴っております」 注:副音声

IMG_7496-1.jpg

『春の・・・・・おっ、あれは何だ・・・・・
「おい!おっさん、そこで何やってんだ~」 注:副音声

IMG_7506-1.jpg

『ムムムッあの金色に輝くシロモノは・・・
「おいおいおい、たい焼きじゃないか!」 注:副音声

IMG_7509-1.jpg

『うひょ~ 美味そう
「つうか、はやく食わせろ!」 注:副音声

IMG_7511-1.jpg

『今日は井の頭公園より、
    モモが春の気配をお届けいたしました

「やっぱり食欲の春だね!」 注:副音声


『桜の花が膨らむ前に、モモの鼻が膨らむ春の散歩でした・・・byパパ
「ついでにモモのおなかも膨らむ散歩でした」 注:副音声



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


余談ですが、昨日のパパ料理
【ドライカレー】
IMG_7623-3.jpg




スポンサーサイト

Comments

たい焼きはうちの白犬たちの好物です。
何匹だって食べちゃいそうです。

こんにちは

びまさん。


もうガッツいちゃって・・・i-229
でも、あんこ部分はお預けで、皮部分で我慢させてますi-235

ちい散歩ならぬ「モモ散歩」なかなかな雰囲気です(^u^)
おいしそーなタイ焼きですね。
花粉症の私にはツライ季節です・・
なんにでも頼りたい今、ペットくすりというサイトでドライシャンプー買って散歩の後ワンコに使ったらちょっと調子がいいです。
ロン毛のワンコは散歩のあとのご主人が大変なのだよ。

こんばんは

りんりんさん。


コメありがとうございますi-179
花粉症は辛いみたいですね・・・
私には正直その辛さわかりません・・・すいませんi-229

毎日朝晩の散歩後のフキフキが大変な毎日でございますi-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/89-fc148e94