そろそろ大掃除の準備! 

早いもので、あと2週間程で今年も終わりますね・・・
何かと忙しく慌ただしい年末ですが、
やはり一番大変なのがお家の大掃除かと思います

モモ様&まりん姫家もそろそろと思いながらも、
パパが土日も仕事になることが多いので、
なかなか手を付け始める事が出来ません・・・

IMG_6290.jpg

『・・・で、何でこんな格好させられるんや
まりん姫もお手伝いしてもらいますよ

IMG_6288.jpg

『モモおらんで・・・ 
     あいつ、逃げやがったで・・・


IMG_6291.jpg

『・・・つうか、
  あたいのバンダナ使い方間違っとるで


モモ様&まりん姫家の大掃除は出来るのでしょうか?
・・・で、2わんずはお役に立てるのでしょうか?
とりあえずは、今週もお留守番よろしくね

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/893-72610c9d