とりあえず回避! 

モモ様。
・・・あれ?
何故かまだ【ボサボサ臭男】のまま・・・

IMG_6331.jpg

それもすっとぼけた顔して余裕の寝起き・・・

IMG_6333.jpg

『ふわぁ~ーーー 騒がしいのぉ~・・・
モモ様。
昨日夕方、パパがライブカメラでお留守番の2わんずを確認していると、
何だか外に向かって『ギャンギャン吠えて、
             縦横無尽に動き回っている『アホ男』の姿が・・・

『何だか嫌な予感
・・・と思ったのもつかの間、
ハキダシ窓や玩具缶に向かって足を上げている映像を目撃・・・

パパ早くに帰宅もその処理にバタバタ・・・
疲れ切ってしまって、予定だったモモ様のシャンプーはやる気ダウン

IMG_6334.jpg

『何やパパ、何かやる予定やったんか・・・
とりあえずシャンプー回避もこのムカつく態度・・・
パパの仕事上、またしばらくは出来そうにありません・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/897-59a5e713