横取り! 

Liveなモモ様&まりん姫!

日曜日の朝
今日はパパ夕方6時から仕事なので、朝はゆっくり・・・

・・・で、朝散歩・朝ご飯を済ませ、いつもの寛ぎ・・・
エンジョイタイム中でございます

[広告] VPS


いつもの風景ではありますが、
マイペースで遊びたいモモ様に対して、
まりん姫はちょっかい出したりモモ様のおもちゃを取ろうとします・・・

・・・で、横取りするまりん姫
さて、仕事までの間、何処かにお出掛け出来るかな・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

最後にとられましたね。あれまぁ~のモモ様のお顔に思わず、笑っちゃいました。
それにしても、ほんとに生まれたときからの姉弟みたいです♪

まるでうちの子達を見ているようです。
モモ様がんばれ~ニクスも応援してるよ。

soramamaさん

まりんが来るまで一人っ子で甘やかされ、
過保護に育ったモモは良く言えばおっとり
ですが基本、ドンくさいのです。

まりんを引き取って4ヶ月になりましたが
すっかり我が家の一員です。

misaemamaさん

今や、我が家のリビングはドッグランと化して
おります。
縦に長いリビングなのですごい勢いで走り抜け
大騒ぎです。

でもモモとまりんの遊ぶ姿を見ていると
まりんを引き取って本当に良かったと
思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/899-c0544f42