ボールは友達? 

ハイ
すでに床暖房ONでぬくぬく気味のモモ
『明日はお出掛け予定で体力温存』です。



普段、モモは一人でお家でお留守番
だいたいは・・・・・・・・・リビングで寝てます

・・・でも、時には一人でおもちゃ遊びをしているが、正直飽きやすい
もって3分かな
そんでもって、いろんなおもちゃコレクションがあるけど、その中でもよく遊ぶおもちゃはサッカーボール

IMG_2994-1.jpg

だって、『ボールは友達さ!』って、台詞があるくらいだから・・・
            *このフレーズ分かると年代がバレるとパパが言ってたよ

いつも、転がして遊んでいるか、咥えて『プーープーープーーーーーー

IMG_2996-1.jpg

でも、さっきも言ったけど、3分くらいで飽きてしまう・・・
気がつくと、寝てしまっています

IMG_3000-1.jpg

思わず寝てしまったところをパパに見られると、もて遊ばれてしまします

IMG_3001-1.jpg

『パパ~・・・恥かしいからやめていただけますか』・・・byモモ

とにかく、明日はお出掛けで朝早いからモモはもう寝ます
みなさん、おやすみなさい

IMG_2986-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

やっぱりももちゃんの可愛さはサイコーですねv-343
なんだか幸せになれるんです~v-290
かわいいお写真これからも楽しみにしてますv-354

アリンコさん。

ありがとうございます。
多分そのうち、モモも紙ビリビリ写真載せると思いますv-13

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/9-8938c3ba