手鞠ちゃんからの誕生日プレゼント! 

ハイ
最近、体重贈に少しフードの量を減らされているモモ
              『こんなんじゃぁ~満腹にならないよ~です。




日曜の夜・・・
手鞠ちゃん・ままさんが、モモのお家に遊びにきました
『モモちゃん、お誕生日おめでとう・・・by手鞠まま

そうなんです。
3日に2歳の誕生日を迎えたモモに、プレゼントを持って来てくれたのです

IMG_7520-1.jpg

『手鞠ちゃん・ままさん、ありがとう
と、落ち着きも一瞬で・・・

IMG_7518-1.jpg

始まりました・・・室内ドッグラン

IMG_7561-1.jpg

相変わらず弱っちいモモ・・・

IMG_7542-1.jpg

『ヘぇ~、へぇ~、へぇ~ 
       相変わらず手鞠ちゃんは手強いぜ


IMG_7612-1.jpg

『へぇ~、へぇ~・・・
           モモちん今日はやるね~


家の中だと言う事も忘れ、相変わらず激しい二人・・・
『そんなにゼイゼイして、二人とも水でも飲んできたら~』・・・byママ

IMG_7566-1.jpg

言葉が分かるみたいで、仲良く水を飲みに行く二人・・・

IMG_7569-1.jpg

『遊んだ後の、水は美味しい~ね』
妖しく、見つめ合う二人・・・

これで少しは落ち着くかと思いきや・・・
第2ラウンド開始・・・・

IMG_7576-1.jpg

珍しく、モモが優勢な場面も・・・・

IMG_7558-1.jpg

・・・・・で、時々妖しく見つめ合う二人

IMG_7581-1.jpg

何だかんだ言っても、気が合うんだろうね
どれだけ激しく遊んでいても、おやつを見せると・・・

IMG_7526-1.jpg

仲良く、おやつを欲しがるんだね・・・
『いいから早く、おやつよこせや~・・・byモモ&手鞠


『手鞠ちゃん・ままさん。いつもありがとう・・・byパパ・ママ
『・・・でパパ、プレゼントは?』
『あっ、写真撮るの忘れた・・・・・・byパパ

おやつとゴムのおもちゃを貰いました

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



余談ですが、昨日のパパ料理
【白菜と豚ロース鍋】
IMG_6822-1.jpg
写真は、熱を通す前の写真です






Comments

モモくん、誕生日プレゼントもらえて良かったねv-274
しかし、手鞠ちゃんと、モモくんはホント仲良しなんですねv-238
ダニエルも遊んでもらいたいな(^^♪

こんばんは

ダニエルママさん。

終始手鞠ちゃんに押されっぱなしですが、基本好きみたいですi-179
今度、ダニエルくんも一緒に遊びましょうねi-236

それより、手、大丈夫ですか・・・i-241

先日は失礼しました(笑)
いつ家を破壊されるのだろうと内心ヒヤヒヤでございます(笑)

来週すごく楽しみにしています(*≧∀≦*)
誕生日おめでとうね(*´∇`*)★

こんばんは

手鞠ままさん。


こちらこそ、いつも頂いてばかりで・・・i-229

別に大丈夫ですよ!
大したモノ置いてないですからi-278

来週、天気が良ければいいのですが・・・i-237

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/90-50ac9533