ママの実家でクリスマスミニオフ会? 

23日の祭日
モモ様・まりん姫は、ママの実家にお呼ばれして行ってきました
毎年恒例のクリスマスパーティー

ママの実家と言えば・・・

IMG_6385.jpg

レオ様でございます
『何だか今日は騒がしいぞ

そこにお邪魔の2わんずは・・・

IMG_6568.jpg

相変わらずマイペースのモモ様は、
人の家に来てもテーブルの下に潜って様子を探っております
『どうでもええから美味しいモノ食わせろ

IMG_6471.jpg

まりん姫は・・・あれ?ママの実家初めてだっけ・・・
『人ん家はちょっと緊張すんねん・・・

そこに登場したのは・・・

IMG_6478.jpg

すぐ下の妹さん家の8歳の黒パグの【龍介くん
『周りは白ばかりだなぁ~・・・
龍介くんもまりん姫と一緒で初実家

・・・で、4わんずかと思いきや

IMG_6456.jpg

なんと、もう1わんず
2番目の妹さんがウエスを連れてきました・・・
1歳の【ロン太くん】・・・まだまだヤンチャ盛り、もちろん初実家

今回実家に5わんずが揃っての【クリスマスパーティー】
ちょっとしたミニオフ会となりました・・・

IMG_6543.jpg

お庭のウッドデッキでは、妹さんの彼氏が早速大変な事に・・・
やはりみんな、おやつには目がない食いしん坊犬達でした・・・

さて、楽しい時間はこれからです。
・・・つづく

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/902-689d6cd3