レオ様のお家でミニドッグラン! 

23日、レオ様のお家でのつづき
【クリスマスパーティーもまずは天気も良いので外から楽しい時間のスタートです

IMG_6400.jpg

IMG_6389.jpg

わん達はレオ様のお家の何処で遊んでいるかと言うと・・・

IMG_6409.jpg

お庭にある10帖ほどのウッドデッキスペース
数年前にモモパパの手によって、レオ様の為に作ってあげました

そこに今回は5わんず・・・   にぎやかでございます・・・

IMG_6461.jpg

IMG_6477.jpg

初実家デッキの3わんず・・・

IMG_6549.jpg

まりん姫は、やっぱりちょっと緊張しているのか?
ちょこっと遠慮気味な感じがします・・・

IMG_6498.jpg

龍介くんは、周りが白犬ばかりでびっくり気味・・・

IMG_6495.jpg

ロン太は何でも興味深々の1歳! 超~嬉しそう・・・

IMG_6542.jpg

おやつを持とうならば、大変です・・・

IMG_6560.jpg

IMG_6553.jpg

楽しいウッドデッキでのミニドッグラン状態も、
家の中ではクリスマスパーティーで美味しいものが・・・
『なにみんなして美味しいモノ食うてんねん・・・

わん達はやっぱり遊びより食べ物の方がよさそうですね・・・
そんな5わんず、まだまだ楽しい時間は続きます


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/903-2c4887c2