さっ、おおそうじ・大掃除! 

Liveなモモ様&まりん姫!

世の中、年末年始休暇モードに入り始めた本日・・・
本当はパパ・ママ今日も仕事だったけど、
ママは午後からの出社で、パパはお休みになりました・・・

・・・で、いつもはすでにお留守番の時間帯も
パパ・ママ居るものだから、安心して余裕でTV見ている2わんず

DSCN6388.jpg

『土曜の朝は、ぶら~り途中下車は定番やで・・・
『なぁ~、モモはあそこ行った事あるん

DSCN6384.jpg

『休みの朝はゆるいで~・・・
『何であくびは移るんやろ・・・

『君たち暇そうだね・・・ 大掃除始めるよ手伝って・・・

DSCN6395.jpg

IMG_6644.jpg

『なんでや・・・

IMG_6643.jpg

『なんでや・・・

IMG_6648.jpg

ぶら~り寛ぎタイムの2わんず。一気にテンションダウンです・・・
まっ、この方が邪魔にならないでいいかも・・・
『君たち、大掃除中は邪魔しないでね

モモ様・まりん姫家。本格的大掃除のスタートです

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/905-95ef2cc4