週に2・3回行われる荒行・・・? 

ハイ
テレビに映っている【のせ猫】を見て、モゴモゴ唸っているモモ
                 『なんだあいつら? 何やらされてんだです。




毎日朝晩2回の散歩・・・
外でしか用を足さないから、どんな天候でも行かなきゃいけない
ただ、散歩だけならまだしも、帰ると必ず行うのが全身フキフキ

特に足は、シュッシュッして濡らしてからウェットで拭きますが、
排ガス汚れのチリなのか?真っ黒に汚れております。
なので、2~3日おきには足を洗ってあげないと、拭ききれません

もちろん洗ったあとは、ドライヤーで乾かします
『ほらモモ、乾かすよ~』・・・byママ
『えっ? 

IMG_7651-1.jpg

『つうか、足しか洗ってないのに何故顔がボサボサなの¬_¬;』・・・byパパ

IMG_7649-1.jpg

『ねぇ~、やっぱり乾かさないとダメ~
基本的に、ドライヤーはあまり好きではないみたい・・・

IMG_7658-1.jpg

『ブオーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_7670-1.jpg

『ねぇ~、まだ終わらないの?』

IMG_7672-1.jpg

甘えて、ドライヤーを止めさせようとします・・・
でも、乾かす箇所によるのか?、時々見せるこんな表情・・・

IMG_7665-1.jpg

何だかんだで、気持ち良さそうな感じでもあります
『はいモモ~、終わったよ~ きれいになったね~・・・byママ

IMG_7673-1.jpg

『ふぅ~ やっと終わったか~
           ・・・やっぱり何だか疲れるよ


と言うか、モモより洗って乾かす方が疲れるんだけど
腰痛くなるし、使用したタオル洗わなくてはいけないし・・・


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



余談ですが、昨日のパパ料理のおつまみ
【厚揚げのとろ~りチーズしらす】
IMG_7677-1.jpg
夕食を済ませたが、何やら物足りない
・・・で、サッと作ってビールのおつまみに!




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/91-0063ce83