正月早々大事には至らず・・・ 

モモ様。まりん姫。
2日はママのママのところに、
新年のご挨拶にちょこっとお出掛け・・・

その向かう道中、アホな車(運転手)のせいで事故に巻き込まれそうになりましたが、何とか回避もまりん姫が・・・

『あと10~15分程で着きます』
と、ママがママに連絡し、
ある2車線の道路の右車線を走っていたモモ様号

そのモモ様号の左斜め前を走っていたA(アホ)車・・・
そのさらに前を走っていたB(バカ)車が左のお店に入ろうと、ウインカーも出さずに急に停まったからと、A車が周りを見ずにいきなり右にハンドルを切ってモモ様号の右車線に・・・
反対車線にも車がいたので避けることが不可能・・・
パパはとっさにクラクションを鳴らして急ブレーキ・・・
A車も斜めのまま急停止

無題

あと1秒ブレーキが遅かったら、間違いなく3・4台が絡む大事故
10cmのところで何とか停まる事できました。

・・・がしかし、事故にはなりませんでしたが大変な事が・・・
急ブレーキにより、後部座席にいたまりん姫が、
前のダッシュボードまで吹っ飛んできました・・・
モモ様は、何とか前座席がガードになりましたが、まりん姫が、まりん姫が・・・

突然起きた出来事にまりん姫の心臓はバクバク
ケガはありませんでしたが、まりん姫にとってはとんだ災難でした・・・

そんな事があったお出掛けでございました・・・
その後は、ママのママのところでご馳走になって、
何でもなかったかのようにご近所を散歩する事ができました・・・

IMG_6889.jpg

IMG_6893.jpg

IMG_6899.jpg

IMG_6900.jpg

『びっくらこいたから、運〇もでんわ・・・
『まっ、ケガせんで良かったで・・・

皆さんもお気をつけて、残りのお正月を過ごされてくださいね

あっ、その出来事のあとですが、何事もなく走り去ろうとしたA車に
パパは追いかけて停めさせて、運転手(60代)にお説教・・・
でも、その運転手の言訳があまりにもアホ過ぎて、
怒りも鎮火しちゃいました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/912-6fccf1dd