悪夢と一緒に・・・ 

2日の日のお出掛け時、大事故寸前を何とかかわせたモモ様家。
しかし、フロントダッシュボードに吹っ飛ばされて災難を受けたまりん姫。
まりん姫にとっては悪夢の一瞬
そんな悪夢を振り払うかのように、3日の朝は・・・

IMG_6907_201501040535024ae.jpg

『新年早々、洗われてもうた・・・
そう言いながらも、何だかスッキリした表情・・・

いつものように、パパにしっかり2度洗いしてもらいました。
『ボサボサ臭子に変身してたからね

IMG_6914.jpg

しっかり乾かしてブラッシングもして、
まりん姫は、スッキリきれいになりました・・・
『汚れ・臭いと共に、昨日の悪夢も洗い流したからね

さて、3日の日もお出掛けするので気を付けて行こうね

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/913-3bb8de33