2015年最初に伺ったのは・・・ 

IMG_6917_20150105064020486.jpg

モモ様。何だか大人しく座っております・・・

IMG_6920.jpg

まりん姫は、パパに抱かれてこれまた大人しくしております
・・・で、2015年初めに伺ったお店は、世田谷の【Andy Cafe】さん。

IMG_6923.jpg

混むかな~と思い、開店すぐに伺いましたが、意外にスローな感じ
周りに他のお客様が居なかったので、もちろん気にするわんこも居ないから、2わんずにとってもゆっくりできました

なので・・・

IMG_6925.jpg

モモ様は、食べ物に集中・集中・・・『俺にも食わせろ・・・

それに対し、まりん姫は・・・

IMG_6941.jpg

パパに抱かれているからか?
終始大人しく、食べ物が来ても全く反応なくこの状態・・・

この後は、まりん姫用のお洋服などを買いに、いろんなお店を回りました。
まりん姫のお年玉って感じですね・・・

『モモのお年玉は無いんかいな・・・
モモ様は、沢山お洋服等持っているから、
残念だけど今年のお年玉は・・・無いよ

今日から2015年の仕事はじめです。
モモ様もまりん姫も、またお留守番をお願いしますね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/914-e28d4550