今年の一番手は、わたくしです🎶 

2015年。
トリミングに向かっております・・・

DSC_1211.jpg

この後姿・・・
モモ様 まりん姫 それともレオ様だったりして

DSC_1215.jpg

もうお分かりですね
2015年。一番最初にトリミングに連れていかれたのは、
【モモ様・・・ボサボサ臭男】でございました・・・

・・・で、2時間後

IMG_7013.jpg

『きれいスッキリしたで・・・
実は・・・
本当はレオ様で予約を入れていたのですが、
2・3日前からまた下痢気味なので、急遽変更されました・・・

IMG_7014_201501090022381de.jpg

『そうやったのか・・・ 
どうも今回は連れて行かれるの早いと思ったで

さて、いつまでこのきれいさが持つことやら・・・

来週あたりまた予約を入れて、
レオ様の調子が良ければ、今度はレオ様が行ってきます
まりん姫は、もう少し待っててね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/918-5f4192ce