モモ!・・・・・・馬に乗る? 

ハイ
来週、手鞠ちゃんとランに行く予定をたてているモモ
            『体力温存と足腰のトレーニングしなければです。



パパが何やらパソコンに向かってカチャカチャやっている
『モモの想い出を整理しているのさ・・・byパパ

しばらく様子を見ていると・・・
『おっ!、そうだ・・・これ編集しないと・・・』・・・byパパ

何やら見つけた様子です・・・



『これは、昨年パパの実家に帰省した時の映像。 
                     モモが乗馬しているところです
・・・byパパ

[高画質で再生]

momo-3 [投票]

『乗馬・・・ジョウバ・・・ジョーバ・・・JOBAなんちゃって~・・・byパパ

ほんと、この時は・・・
       『まったく、何やらすんだよ って感じでしたよ。


来週の20日(火)春分の日に
手鞠ちゃんと川越の【フェッチ】に行く予定なので、
他の白犬やワンコが沢山集まってくれたら嬉しいな~


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

モモくん、上手に乗馬?してますねv-218
ダニエルは、速攻、飛び降りそうです。
モモくん、念願のドッグラン楽しみだね!

こんにちは

ダニエルママさん。


そうなんですよ、大人しく乗ってましたi-229

ダニエルくんも20日の日どうですか~i-237

お誘いありがとうございますv-286
実は、明日、ちょっとお出掛けするんです。
あっそうそう、25日、ユーカリ行きませんか?

こんにちは

ダニエルママさん。


明日じゃないですよ~
明々後日でございますi-237

でも、そんなに慌てないでも、いつかはご一緒できたら嬉しいと思ってますi-236

25日かぁ~・・・i-229

たのしみです(*≧∀≦*)

ゴリマッチョ手鞠にどうかお付き合い願います(*・x・)ノ~~~♪

ごめんなさい(^_^;)
文章が短かったですね。
今日お出掛けするので、続けてのお出掛けは
ちょっとって思ったんです。
またの機会にご一緒出来ることを
楽しみにしておりますv-238

楽しみ~!

手鞠ままさん。


何だか天気予報もi-2まーくだけだったのが、i-1が出たので、楽しめそうですi-234

手鞠ちゃん!お手柔らかにねi-235

なるほど!

ダニエルママさん。


あ~・・・そういう事なんですねi-229
・・・で、何処にお出掛けされたのかなぁ~v-352

いつかお会い出来る日を楽しみにしてますねv-218

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/92-43dd3144