来客万歳! 

土曜日・・・
世の中3連休の初日、お天気良いもお出掛けせずに家に居る2わんず
『今日はお客様が来るから仲良くね

・・・で、お昼過ぎ『ピンポーン

1_20150111072444b45.jpg

『お邪魔しま~す。ロン太だよ・・・
ママの妹さんが、ロン太くんと一緒に遊びにきました~・・・

2_20150111072446f59.jpg

『お出掛けせ~へんの・・・
『ん・・・なんや

パパ・ママお休みで天気が良いのにお出掛けしないものだから、
思いっきりテンションダウンの2わんずの中にロン太くん登場です

3_20150111072447fb3.jpg

まだ1歳のロン太くんはまだまだ自由奔放
早速、モモ様・まりん姫のおもちゃを物色・・・

4_20150111072448561.jpg

『ここん家、沢山おもちゃあって楽しい~・・・
そんな自由奔放なロン太くんを見かねてか、
最初に仕掛けてきたのは・・・

5_20150111072450aa7.jpg

『あんた、あたいのおもちゃで何してるん
お転婆娘の登場に、一瞬腰を引くロン太くん・・・

6_2015011107250379b.jpg

まりん姫とロン太くんのお相撲開始に、一歩遅れてモモ様登場
『そのおもちゃ、元は全部わいのやで・・・
相変わらずマイペースなモモ様、少しズレております・・・

7_20150111072505d9d.jpg

・・・で、3わんずのお相撲が始まってしまいました
室内ドッグランと化したモモ様・まりん姫宅
平和でゆる~い時間が流れていた土曜日が、一気にエキサイトです

つづく

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

わ~楽しそう(^0^)

身内で同じ白犬さん いいですね♪

kazuさん

そうなんです。

うちが2匹、妹と親のところに1匹ずつ、
集まれば総勢4匹の白犬なんです。

しかし性格はみんな違ってて面白いですよ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/920-b5da88a6