久々のお台場出没! 

祭日の12日。
東京は風が少しあるものの、雲一つない快晴でございました
・・・で、モモ様&まりん姫はお出掛け

IMG_7290.jpg

『ん・・・ここ何処や
久々に出没です・・・【お台場
ここはお台場 VenusFort ヴィーナスフォート内の【JOKER'S TOWN】
昨年秋にオープンしたそうで、ここの店長さんはモモ様とパパママが二子玉川店で出会った時に担当してくれた方で、お久しぶりの再会
モモ様は、尻尾フリフリの嬉しいアピール
『偉くなられたんやな・・・

あれ?そう言えばまりん姫の姿が・・・

IMG_7348.jpg

まりん姫は、初めてくるお台場!
そして初めてのお店でいきなりのシャンプー体験しております
『心の準備が出来てないのに・・・

まりん姫がキレイキレイしている間、
モモ様とパパ・ママは、ヴィーナスフォート内を散策

IMG_7297.jpg

3連休の最終日でしたが、意外に混んでいる感じはありませんでした

さて、まりん姫のシャンプーも終わって、
2わんず揃って再びヴィーナスフォート内散策・・・

IMG_7314.jpg

後ろでママお買い物しているも、全く興味ない2わんず・・・
テーマ【生首

まりん姫は、見るもの見るもの初めてなので、
何だか緊張しながらカート内で大人しく座っておりましたが、
この男は相変わらずの・・・

IMG_7326.jpg

やる気なしの脱力感全開・・・
『つまんね~・・・

IMG_7345.jpg

気が付けば、顔もほとんど出さずに周りを見る興味すらないモモ様
やっぱり沢山歩いたり、沢山お友達と交流する方が楽しいのかな

そんな相変わらずのモモ様と緊張しっぱなしのまりん姫。
遅くなりましたが、初詣に行ってきました・・・

IMG_7283.jpg

『JOKER神社って・・・なんやねん

IMG_7310.jpg

『なぁ~よう分からんけど、違う気するで・・・
まっ、細かい事は気にしない気にしない・・・
今年も健康で楽しく元気に過ごせるようにね

久々のお台場出没でございました。

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/922-8c3d6944