初!テラスモール湘南・・・行ってみた。 

ハイ
いつもと違って調子悪いのか?不貞腐れているのか分からないモモ
     『モモの事、う〇こ太郎・う〇こ太郎言うから我慢しているのさです。




『だってそうなんだもん・・・byパパ
そうバカにするのは、散歩させると必ずと言っていいほど、う〇こするモモ。
時間も関係なければ、一回の散歩(40分~60分)で2回する時も・・・
あれ3回した時もあった気が・・・

それが、今日の朝の散歩ではしなかった¬_¬
どうしたモモ なにがあったモモ・・・しばらく様子を見てみるか。

まっ、こんな話は置いといて、昨日の日曜日はお出掛けしてきました
雨にも負けず、渋滞にも負けず向かった先は・・・

【テラスモール湘南】

IMG_7716-1.jpg

HPを見て分かってはいたが、やはりワンコの規制が厳しい・・・

IMG_7719-1.jpg

表のテラス通路・広場部分(1F)と一部通路(1F)はOKだけど、
まず店舗内・建物内はダメだし、駐車場に抜ける建物内通路でOKな場所も
キャリーバックに入れなくてはいけない(抱かかえダメ)・・・

表にテラステーブル・イスが置いてあったけど、雨だったし・・・
残念ながら、動物病院・トリミングサロンでモモを一時お預け(¥500/1h)

パパ・ママ二人で店内散策をしておりましたが、
『モモ。淋しがっていないかなぁ~』なんて思っているものだから、
ゆっくりもせず、サッサとwindow shopping・・・・・

2時間程度で、初!【テラスモール湘南】は終了・・・・・・

せっかくのドライブも雨だし、モモは楽しめなかった事もあり、
帰りの途中で【CAFE FUNNY FACE】 さんに寄りました。夕食兼ねて!

IMG_7730-1.jpg

『モモちゃん、今日はごめんね~』・・・byママ
大人しく座っているかと思いきや・・・

IMG_7733-1.jpg

やっぱり、他のワンコが気になります。

IMG_7742-1.jpg

夕食と言いながら、ママは飲んでつまんでいるし・・・・
『パパは運転あるからダメね・・・byママ

IMG_7743-1.jpg

パパは、つまみながら高菜ピラフを注文

IMG_7748-1.jpg

おっ、モモが大人しく座っているかと思いきや・・・

IMG_7731-1.jpg

モモ用のいつもの【馬肉のボイル】・・・

IMG_7724-1.jpg

ガン見です・・・
『いいから、早く食わせろや~

20日は、ランに行こうね


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



余談ですが、先日のパパ料理の一品
【ブロッコリーのスープ】
IMG_7698-1.jpg
作ってみました~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/93-df1b1126