久々の越谷出没! 

1/24の土曜日・・・
パパがお休み出来たので、ちょこっとお出掛け出来ました

IMG_7523.jpg

久々に出没した【越谷レイクタウン・アウトレット】
あれ?まりん姫は初めてだったっけ・・・

・・・で、カートに乗せると相変わらずの・・・

IMG_7552_201501260643405ee.jpg

モモ様は、相変わらずのやる気ナシモード全開
『つまらん・・・おもろないで~・・・

でも、カートからだして歩かせると・・・

IMG_7564.jpg

『歩くと疲れるで・・・
結局どっちもブツクサ言ってました・・・

まりん姫はと言うと・・・

IMG_7566.jpg

初めての場所でちょっとオドオド気味・・・
『沢山人がおる場所やね・・・

モモ様やまりん姫は、
お買い物よりもお散歩の方が良かったのかな・・・

IMG_7577.jpg

『結局、パパ・ママに付き合わされただけやで
『あたいらにはあまり関係ない場所なんやね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
「こたろうは白い犬」のこた母です。

もも様とっても可愛いなあ~って思いながらいつも見させて頂いてます。

そして、まりん姫を迎えられてから、日を追うごとにどんどんと可愛く、表情豊かになって、日々溢れる愛情に包まれているのが、とってもよく分かります☆

今日も歩いてる姿がとっても可愛いですね♪

実は私は以前埼玉の草加に住んでいまして、「越谷?」ってあの越谷?と思いました。

いつもブログが関西弁なので、関西にお住まいかと勝手に思い込んでいたものですから(笑)

ここ宮崎に越す前なら、レイクタウンでお会いできたりしたかも・・・ですね。

一度コメントさせて頂きたいと思いながら、何となく今日まで。

「越谷」の言葉でコメントが実現しました。

これからも、可愛く、楽しいブログを楽しみにしています♪

こた母さん

コメント、ありがとうございます。
私もこたろうくんのブログ、見させていただいております。

私どもは東京都、多摩地区在住なのですが、
モモもまりんも出身が関西なので、それで
主人がブログを関西弁にしているのです。

主人は新潟出身ですし、私は東京なのでブログ
の中で使われている関西弁は実はかなり怪しいと思われます・・・(笑)

まりんを家族に迎えてはや5ヶ月が経ちました。本当に可愛くて、うちの子になってくれたのを感謝しています。
拙いブログですが、これからよろしくお願いいたします。

ももママさん
こんにちは。lie&アミです。
なのちゃんの親戚さんだから関西弁かな?と、思っていたのは正解でしたね。

関西弁が実は怪しい・・というももママさんのコメントに反応しました。
だいたいは、OKです。でも、「あたいら」は、使わないかもです。言うとすれば「うちら」ですかね^^『うちらにはあんまりかんけーないとこやんな』by ami(アミは山形生まれ、大阪中央区育ち)

lieさん

コメントありがとうございます。
お察しの通り、モモは大阪出身、まりんは兵庫から引き取ったので関西弁にしているのです。

それに、わんこのセリフとしては関西弁のほうが可愛くて面白い気がします。
しかしながら、周囲に関西弁を使う方がいないので、勝手に作った怪しい関西弁が生まれてしまうのです(笑)
これからも『これは余りに変!』という関西弁が使われていましたら、教えてくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/935-77a7b4e0