アホ寝! 

『さてと、寝るかな
昨夜、PCに向かっていたパパだが、
時間も0時過ぎていたのでそろそろ就寝と思い、
PC閉じて、モモ様・まりん姫に『おやすみ』の挨拶をしようと思いきや・・・

IMG_7656_20150130064332121.jpg

リビングのど真ん中で気持ち良さそうにねているモモ様の姿が
『あれ?でもこの頭の角度と手の形はもしや・・・

IMG_7659_201501300643333f0.jpg

『やっぱり・・・
『フゴ~ピ~・・・ムニュムニュ・・・

IMG_7660.jpg

床暖房で暖かいとはいえ、お腹冷やしますよ・・・
しかしながら、このまま放っておいたのは言うまでもない

いままでは『へそ天』と言ってましたが、
これからは『アホ寝』に言い換えますね・・・

今日は東京は雪が降っております・・・
去年のようなことにはならないと思いますが、寒いです。
頑張ってお散歩いきましょうね モモ様&まりん姫・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/939-5ee658d1