フェッチで大暴れ!・・・vol.1 

ハイ
待ちに待ったドッグランに心ウキウキなモモ
        『やっぱりモモは晴れ男なのさーーーーです。



20日の春分の日。
散歩仲間で、ガールフレンドの手鞠ちゃんとの約束のラン
快晴になって最高のラン日和となりました・・・・渋滞も最高潮でしたが

A-1.jpg

『来たぜ!モモ様の登場だよ~ん

A-2.jpg

早速目標を見つけて、走り出すモモ
この時、手鞠ちゃんはまだ渋滞中・・・

A-5.jpg

久々に、サモエドのエコルちゃんに会えたのをはじめ・・・

A-6.jpg

A-7.jpg

A-8.jpg

休みとあって、沢山のワンコ達でランは大賑わい
ウエスちゃんもいたよ~

A-9.jpg

A-10.jpg

A-11.jpg

『あっ ハルちゃんだ~

A-12.jpg

大好きなハルちゃんが来ましたが、なっなんと・・・・・
今年初プールと言って、プールで遊び始めちゃいました

A-13.jpg

14.jpg

15.jpg

とっても気持ちよくプールで遊ぶハルちゃん

16.jpg

それを恨めしいそうに見ているモモ・・・

29.jpg

『ハルちゃん楽しそうだなぁ~・・・』
そう思っていると、手鞠ちゃんが到着しました~

A-3.jpg

『モモっち、お待たせ~

A-4.jpg

早速、手鞠ちゃんも気持ちを抑えられず・・・・・ダーッシュ



・・・つづく


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

毎回、フェッチに来るたびに
楽しそうなモモちゃんですね(笑)
手鞠ちゃんとご一緒で・・でもビックリしましたね~手鞠ちゃんがバディ君のお友達とは! 
ハルのプール載せていただき、ありがとう~でーす!モモちゃんも、一緒にダイブしようね~ ハル!ハリキルよ(笑)

先日は・・・

本当に偶然お会いできて嬉しかったです♪
モモ君に久しぶりに会えてエコルも嬉しかった
はずなのですが、あの日長毛犬のエコルは暑さに
やられてしまって遊ぶどころではなかったようで、
モモ君が何度も遊びの誘いに来てくれていたのに
申し訳ない・・・。
今度はちゃんと気温等を考慮してFETCHに行こうと思っているので、これに懲りずまたモモ君にエコルと遊んでもらえたら嬉しいです。

  • [2012/03/24 00:19]
  • URL |
  • hiro(エコルの飼い主)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フェッチ行ってきましたねv-218
お天気最高でしたものね。
たくさんのお友達で、モモ君良かったね。
モモ君、晴れ男かぁv-278
いつかダニエルと遊ぶ時も、晴れるといいナv-290

こんにちは

ハルルンさん。


毎回お会い出来てほんと嬉しい限りですi-179
でも、ハルちゃんのプールダイブには驚きましたi-230

ほんと、夏になったらモモのお付き合いよろしくですi-234
その前にまた何回かフェッチでお会いすると思いますけどねi-278

こんにちは

hiroさん。


フェッチに着いて、ランに入ったらすぐにエコルちゃんの姿があって、すぐに分かりました~i-179

また会えてほんと嬉しかったです。
暑さもあるかもしれないですが、あの日は沢山のワンコがいたから、エコルちゃんエンジョイしすぎたんですね、きっとi-277

こちらこそ、またお会いした際は遊んでくださいねi-236

こんにちは

ダニエルママさん。


はい!行ってきました~i-237
でも、すごいワンコの数でした・・・i-229

モモは気が多いから、どの子と遊んでいいのか分からず、あっち行っては尻尾振ってニオイ嗅いで、こっち行っては尻尾振ってニオイ嗅いでで、もう落ち着きがなかったですi-229

お会いした際は、ダニエルくんに嫌われないよう落ち着く練習しておきますi-229

本当にたのしかったです(*≧∀≦*)
また一緒にいける機会があったらいいなあo(^o^)o

そしてあの手鞠の写真ほしいなぁ(笑)
今度よろしければデータか写真いただけたら嬉しいです♪
あたしもモモチャンの写真お渡ししたいです★

こんにちは!

手鞠ままさん。


また時間作って行きましょう!
写真は、CDROMにでもコピーして、今度渡しますねv-218

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/94-f4b6baa1