初めてのまりん(雪⛄) 

今日の『まりん姫朝散歩!』

昨日、東京も雪がチラつき、一時的に街を白く染めました・・・
繁殖犬としてブリーダーに飼われていたまりん姫にとっては、
雪は見たことあるかもしれませんが、雪の上を歩く事は多分初めてかと思います・・・

IMG_7682_2015013108130654b.jpg

『この白いのは何や・・・

IMG_7684.jpg

『何だかサクサク歩き辛いで・・・

IMG_7713.jpg

恐る恐る足元を確かめながら歩くも、何だか不思議ちゃんのまりん姫

IMG_7716.jpg

道路はすでに雪は融けてありませんが、
いつもと違った散歩コースの状況に
終始マークが付いていた今日のまりん姫の朝散歩でした・・・

今日はパパもママも仕事です

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/940-2b8c287d