美人になったかなぁ~ 

まりん姫。
3ヵ月ぶりのトリミング行ってきたよ~

まりん姫は、アンダーコートが生えてなくて、
それにストレートな毛質なので、そんなに長くは感じませんでした。
だから、気が付いたら3ヵ月も行っていませんでした・・・

・・・で、 【before】

IMG_7816.jpg

【ボサボサ臭子】ちゃんが・・・【after】 


IMG_3697_2015020406412054f.jpg

【スッキリまりん姫】に大変身してきました
『うち、美人になった~

でも、この後、モモ様とバトルを繰り広げて、
ボサボサになっていたお転婆まりん姫になっておりました・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

まりん姫とぉ~っても可愛くなりましたね♪

もともと美人さんですものねえ。

トリミング後の姿はウエスティのお手本みたいな完璧な仕上がりですね。

愛情いっぱいの環境のなかでこそ、ワンコは幸せに笑顔で暮らせるのだと、実感できたお写真でした☆

こた母さん

やはり人間も犬も髪型(?)が大事ですね~。

でもボサボサでも汚くても、可愛いものは可愛いです~。(親バカですみません)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/944-6dfc22ea