一週間経たずに・・・ 

あれ・・・まりん姫、どうしたの

IMG_7959.jpg

『洗われてもうた・・・
トリミングから一週間経っていないのに、
何故かお家でパパにシャンプーされたまりん姫・・・なぜ

実は、先週火曜日にトリミングに行ったまりん姫ですが、
その2日後に、お留守番中にゲーゲーしてしまったようで、サークル内が汚れており、それからまりん姫の顔周りが何だか『すっぱ臭い』・・・

よくフキフキしたのですが、やっぱり『すっぱ臭い』・・・
・・・で、やっぱり臭い限界なので日曜の夜に洗いました

IMG_7961.jpg

テーマ【ET・・・古っ
『なんやそれ・・・
時代がバレちゃいますね・・・

IMG_7965.jpg

はいキレイになりましたよ
しばらくはキレイでいてくださいね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/949-59e55e61