春でも見つけに行きますか? 

今日の『モモ様&まりん姫朝散歩!』

今日は朝から近所の【芝生公園】

IMG_8151.jpg

珍しく、モモ様が『今日はこっちと言わんばかりに芝生公園に向かったので、天気も良いし朝から騒ぎたい気分なのかと思ったら・・・

IMG_8133.jpg

『ええ~天気で気持ちいいで~
まりん姫も・・・

IMG_8149.jpg

『光合成は必要やで~・・・
2わんず共、太陽光を浴びて微動だにせず・・・
『何しに来たんだこの2わんずは・・・

結局、朝から芝生公園に行ったのに、全く動かず中央で日光浴しかしなかったミーアキャットならぬミーアドッグ

そんな日曜日の朝散歩ですが、途中で小さい春を見つけました

IMG_8120.jpg

まだまだ毎日寒いですけど、少しづつ春は近づいているんですね
今日は、どこか春でも見つけに行きましょうかね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/956-4055fdb1