朝から運動会! 

Liveなモモ様&まりん姫!

まぁ~いつもの朝の風景ですわ・・・

IMG_8266.jpg

何やら2わんずじゃれあっております・・・

IMG_8259.jpg

お互いに一歩も引いておりませんわ・・・

IMG_8261.jpg

『俺が先に遊んでたんやで・・・
『うちの玩具で勝手に遊ばんといて・・・

朝から一つのボールを取り合って綱引きしているようです・・・
まだ他にも沢山ボールあるのに、
何でいつもお互いにお互いのボールを取り合おうとするわけ
※ちなみのこのボールは前からあるモモに買ってあげたボールだが、その時は全く興味なく、まりん姫がうちの子になってそのボールで遊び始めてから取り合う様になりました・・・

今日はママ家に居るから、大人しくしているんだよ


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/965-7e7f8514