5歳になりました・・・💛彡 

本日3月3日の桃の節句
モモ様。
5歳の誕生日を迎える事ができました・・・

毎年恒例のポジションででの記念撮影
モモ様がうちの子になったばかりの3ヵ月頃の写真と見比べ・・・

IMG_1039-1_2015030307401107f.jpg

やっぱりおっさんになったなぁ~・・・
それにボサボサ臭男の状態での記念撮影・・・
※寝起きで写真撮られたので、結構不貞腐れております

でも、愛情は比べものにならないくらい大きくなっているからね

・・・で、モモ様がうちの子になった時、
我が家に来たその時の動画です・・・

[広告] VPS


懐かしい~・・・
今日はパパもママもお仕事だけど、
お休みになったら記念に何処かお出掛けしようね

とりあえずは、これからもよろしくねモモ様


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

モモ様お誕生日おめでとうございます❤

5歳になったんですね。自宅での初めての動画を拝見しました♪

元気一杯で、好奇心旺盛、とっても人懐っこい感じが一目で分かりますね。

5年の月日はきっとあっという間だったことと思います。共に過ごした時間が、家族としての愛しく大切な存在に育ててくれる気がします。

これからもますます元気で、男前で、まりん姫と仲良く過ごしてくださいね☆

こた母さん

ありがとうございます。
本当にあっという間の5年間でした。

あの頃は、犬を飼おうと思ったらペットショップか、ブリーダーか、という考えしかありませんでしたが、モモを飼うようになって初めて知ることも多くありました。

夫婦ともに仕事をしておりますので、モモにはパピーの頃から長い留守番をさせ、さみしい思いをさせて来ましたので、昨夏まりんを迎えた事はモモにとっても良かったと思います。

いつまでも元気で仲よく、長生きしてほしいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/972-b13e5fdf