簡単に誕生日会♪ 

モモ様。
3月3日に無事5歳のお誕生日を迎えました

残念ながら、パパもママも仕事だったので、
いつもと変わらぬお留守番となったお誕生日でしたが、
ママがケーキを買ってきたので、簡単にお誕生日会しました

IMG_8387-1_20150304092924dc5.jpg

『早く食べたい・・・
可愛らしい季節限定のさくらロールケーキです

IMG_8382-1.jpg

sakura_roll.jpg

『つうか、これ人間用のケーキじゃねぇ~・・・
はい
単なるママが食べたいケーキを買ってきたようです・・・

沢山ではありませんが、
少しだけ貰って食べたモモ様(まりん姫も)。大満足です・・・多分

IMG_8391.jpg

5歳のモモ様。
これからもよろしくお願いいたします・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます

モモくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
なのも5歳になったでー。
人間用ケーキなんも一緒やし!
お互い、西と東で元気な一年を過ごせますように。

Happy Birthday

なの姉さんも、お誕生日おめでとうございます!

うちもパパが代理でロウソクを吹き消して、2月と8月が誕生日の飼い主がケーキをほとんど食べちゃいました。

5歳の1年も無事に楽しく過ごせますように。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/973-f9a645cf