ママのリクエスト♪ 

モモ様の誕生日ブログに、
うちの子になった時の動画をアップしましたが、
ママが『この動画がいい!と言うので、アップします
※昨年もアップしましたけどね・・・


[広告 ] VPS


パパ・ママが、ショップで初めてモモ様に出会った時に
お店のスタッフが撮ってくれて、送ってくれた動画です・・・

モモ様が、2か月の時のショップでの様子です
この時から、おへそを出しておりました

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

こんな可愛い姿を見たら、そりゃぁもう・・・一目ぼれですよね❤

すぐにでも連れて帰りたくなっちゃいますね☆

こた母さん

 そうなんです。
余りに愛くるしい姿に完全に一目惚れでした。

すでに5歳、すっかり『おっさん』になってしまいましたが、当時の面影はまだ残っています。

この動画は私の宝物なのです。
(親バカ全開ですね・・・)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/975-bab8fcd5