破壊王降臨!・・・・・早すぎです(汗) 

ハイ
やっと今日シャンプーしてスッキリしたモモ
         『しっかりフロントラインもしてもらったよ!です。




ママがお土産持って帰ってきたよ!
『モモ~、新しい玩具だよ~・・・byママ
【アンパンマン・ボール】

IMG_8361-1.jpg

『いいから早くよこせよ~
【 バトル開始  】

IMG_8365-1.jpg

【・・・・・一分後・・・・・】

IMG_8367-1.jpg

一瞬で終了・・・
さすが【破壊王】瞬殺でした・・・・・


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



余談ですが、昨日のパパ料理の一品
【みょうがサラダ】

IMG_8359-1.jpg

スポンサーサイト

Comments

ウエスの歯壊力は未知ですねv-12
我が家も、瞬殺されたおもちゃがいくつもあります。
最近、鹿の角をあげだしてから、あまりおもちゃを壊さなくなりました。。。v-218

…さ、さすが(笑)
そのキュートな笑顔の中には、白い刃を隠し持っているのね(*`Д´)ノ!!!

アンパンマンもまさか自分のHPが1分で切れるとは思わなかったろうに(笑)

こんばんは

ダニエルママさん。


破壊王には困ったものですi-229
実家のレオくんは壊さず上手に遊ぶんですけどね~・・・
ストレスでも溜まっているのかなぁ~i-229

こんばんは

手鞠ままさん。


アンパンマンボールを破壊したら、
『バイバイキーーーーン』っていなくなってしましましたi-235

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/98-372d5eaa