健気なまりん姫(≧▽≦) 

パパ・ママがお仕事の時は、
お留守番がお仕事のモモ様とまりん姫
・・・と言っても、ほぼ100%寝ておりますが

いつもはLDKを自由になっているモモ様に対して、まりん姫はサークルに入れていきます。・・・まりん姫のトイレの関係で
週明けの月曜日。
はじめてまりん姫もサークルに入れずに放牧してみました

・・・で、LIVEカメラで様子を見てみると

20150309_150801.jpg

サークル内のまりん姫のベッドを陣取って爆睡しているモモ様・・・
『ここは元は俺のベッドだったんやで・・・
それに対してまりん姫は窓際でパパ・ママの帰りをすでに待っている感じ
『パパ・ママ早よ帰ってこんかなぁ~・・・

最近、さらに甘えん坊になってきたまりん姫。
普段お留守番はサークルに入れていき、その時はずっと寝ておりますが、ちょっとお出掛けでのお留守番ではサークルに入れない事も多いからか?、もしかしたらすぐ帰ってくるものだと思っているのだろうか・・・

夕方、再度LIVEカメラで様子を見てみると・・・

20150309_170716.jpg

いまだにまりん姫のベッドを陣取って寝ているモモ様・・・
『だから、ここは俺のベッドでもあるの

それに対してまりん姫は・・・

20150309_173441.jpg

やっぱり窓際で、パパ・ママの帰りを待っているではないか・・・
『何で帰ってこんの?・・・

時々、リビング内を移動はしていたみたいですが、
ずっと窓の外を見ている映像に
今すぐ仕事を放り投げて帰ってあげたい気持ちになりました
そんな健気なまりん姫に何だか涙が出てきそうです
『絶対にこの子も守るぞ』と再度心に誓った週明けの月曜日でした


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/980-ec615353