悪魔の囁き・・・(一一") 

ここ最近、何だかまりん姫はモモ様のマネをすることがある・・・
初めは散歩中の運○後に後ろ足を蹴るマネから始まり、モモ様がよくやるシコ踏む行動をしてみたり、最近は手をペロペロするなど、マネしなくてよいところまでマネするようになっております・・・

・・・で、モモ様はモモ様で、
最近、まりん姫に寄っていっては、耳元で何やら耳打ちしている様な行動もよく見かけることもあります・・・

健気であるまりん姫・・・
昨日も、日中のお留守番は放牧させてみました・・・

・・・で、LIVEカメラで様子を見てみると!

20150310_105941[1]

リビング中央。
寝てはいるものの、ベッドにも入らずやっぱりパパ・ママを待っているかのように思えます・・・
※モモ様は自分のベッドで爆睡中の模様・・・

『やっぱり健気だなぁ~
なんて思いながら、時間を変えて再度様子を見てみると・・・

20150310_130227[1]

何と、まりん姫はモモ様ベッドに移動して、2わんず仲良く寝ているではありませんか・・・
一瞬、『仲睦ましい』光景に思えましたが、
放牧を始めて2日目のまりん姫の行動に、ある疑念が・・・
もしかしたら、モモ様がまりん姫に何か言ったのではないかと・・・

『なぁ~まりん、待ってても無駄やで・・・』
『なんで・・・
『パパ・ママ仕事やから、夜まで帰ってこんで・・・』
『そうなん・・・
『そうや、だから起きてたら疲れるさかい、寝てたほうがええで・・・
『モモが言うなら、そうする~・・・
『犬生賢く生きなぁ~あかんで・・・

・・・とまぁ~、こんな会話があったに違いない・・・
だから放牧2日目ですでに健気なさが薄れていったのでは・・・

『モモ、まりんに変な事吹き込むのはやめてね

IMG_8473.jpg

『何や、ひとが悪いみたいな言い方・・・
さっ、今日はトリミングに行きますよ!モモ様・・・
そのボサボサ臭男とも今日でさよならですよ


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/981-832f4951