この季節がやってきました! 

ハイ
台風の様な嵐でも、用を足しに散歩に行くモモ
                『雨にも負けず、風にも負けず・・・です。



今年もこの季節がやってきました・・・
【狂犬病予防注射】【フィラリア検査】

当の本人は何も知らず、散歩だと思いそとに連れ出されております

P4040030-1.jpg

『おいおい、この道朝散歩しなかったっけ

何だか疑問を感じているのか、足取りが重いです
・・・で、家から徒歩10分・・・
行きつけの動物病院で、早速【注射&採血】

空いていたので5分で終了
10日前後で、フィラリア検査の結果と狂犬病の鑑札札が出るとの事

病院の院長先生に
『久々にこんな毛並み・ツヤのいいウエスティ見たよ!
と褒められちゃいました・・・

『良かったねモモ歯も白くてきれいだってさ~・・・byパパ

せっかく天気も良いから、少し散歩して帰ろうか
・・・で、向かった先は

P4040035-1.jpg

いつもの【芝生公園】
『でも、残念だけど注射したばかりだから激しい事できないからね』・・・byパパ

P4040044-1.jpg

『激しいも何も、誰もいないし・・・

P4040032-1.jpg

『でも、天気が良くて気持ちいいワン!』
しっかり光合成・光合成 

P4040049-1.jpg

激しい運動どころか、誰もいない芝生公園を淋しい表情で見つめるモモ。
『せっかく芝生公園に来たのに~・・・

この後、家路に向かうが、脱力感でなかなか歩かないモモであった


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/99-057708e8