準備は整った! 

Liveなモモ様&まりん姫!


日曜日の朝です
日課の朝散歩も、いつもの2わんず玄関でパパ・ママ待ち

IMG_8822.jpg

『はよ、せんかい・・・
『そうや、そうや・・・

・・・で、30分程の朝散歩を済ませて帰宅も、
モモ様はお風呂に直行・・・

IMG_8832.jpg

『洗われてもうた・・・
『なんでや・・・  ・・・なぜまりん姫も同じ顔する

・・・で、モモ様スッキリ

IMG_8841.jpg

『だから、なんでや・・・

今日は楽しみにしていた【ウエスティ湘南オフ
何とか天気も持ちそうなので、
トリミングしてから3週間放置プレイのモモ様をサッパリに
『太陽の下だと汚さ目立つしね
まりん姫は、3日前にトリミング行ったから大丈夫だね

よし!
準備は整った!

モモ様・まりん姫。お出掛けするよ~・・・

『その前に朝飯食わせろ・・・
『そうや、そうや・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/999-292e2ec2