サスペンス! 

相変わらず、一度それなりにお出掛けすると、
ブログでそのネタを引っ張るだけ引っ張るパパです・・・

さて、砂浜での撮影も、
ママに邪魔されて、まともに撮れませんでした
・・・で、向こうに見える立石公園にも行ってみようと言う事で・・・

P59A7157.jpg

強風にあおられながら、砂浜をテクテク歩くモモ様とまりん姫

P59A7220.jpg

『マジで歩き辛いで・・・
『別に無理して行かんでもええで・・・

P59A7237.jpg

モモ様・まりん姫にとっては悪路ですが、
二人共頑張って突き進んでおります
『川口探検隊ちゃうがな・・・
『古っ・・・時代バレるやん

P59A7259.jpg

岸壁にたどり着いたモモ様とまりん姫・・・
『さながらまりん姫は山村紅葉、モモ様は船越英一郎ってとこかな?
『その例え、意味分からん・・・
『せめて小泉孝太郎位で例えて欲しいわ・・・

サスペンスの女王・帝王は、何かと注文つけます・・・

P59A7280.jpg

さて、そろそろ陽が傾きはじめてきたから、
ちょっと早いけど夕食を食べに行きましょうか・・・

・・・つづく!
『まだ引っ張るんか・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

撮影妨害・・・=3 

いつもの秋谷海岸で、
ゆったりまったり時間を過ごしているモモ様・まりん姫・・・

波は激しいけど、お天気も良いので
砂浜でモモ様・まりん姫の撮影会を実施しようかと思いきや・・・

P59A7130.jpg

『ちょっとそこ、撮影中で立入禁止やで・・・
『これだからパンピーは・・・ byタレント犬気取り

P59A7132.jpg

『あれ? あれママちゃうか・・・
『そんなん知らんがな・・・

P59A7136.jpg

何を物思いに耽っているのだろうか・・・?
『早く、こっちに移住したいなぁ~・・・   by心の中!

P59A7135.jpg

『早よどかんか・・・邪魔やで
『やれやれ・・・やる気なくなったわ

とにかく、撮影の邪魔である・・・ 

注:ほんとに素で、
パパに『邪魔なんだけど』と言われるまで気が付かなかったママです・・・



まだまだ引っ張りますよ~・・・つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

いつものルート! 

モモ様・まりん姫
春の散策日和で鎌倉に出没しており、
小町通りでは『可愛い~との声に反応しておりました・・・

鎌倉駅周辺の散策を済ませると、気が付けば・・・

P59A7057.jpg

いつもの【葉山マリーナに出没・・・
何気に掘り出し物があるんですよ
パパの父への誕生日プレゼントをゲットしてきました・・・

・・・で、モモ様・まりん姫。
いつもの場所で撮影タイムも風が強くて、なかなか良いショットが・・・

・・・で、用事を済ませて向かった先はいつもの

P59A7099.jpg

『今日は風強くて砂が・・・
『ここ歩き辛い場所やん・・・

P59A7110.jpg

はい
いつものドライブルートで、いつもの秋谷の海岸でございます・・・
この日は本当に風が強くて、波も普段と違って大荒れでした・・・

P59A7089.jpg

海岸にポツンと設置されているベンチが空いていたので、
少し休憩しながら、荒れた海を眺めておりました・・・

いつも思うのですが、ベンチには2と書かれており、
『1は何処にあるのだろう・・・?』と・・・
いまだに発見出来てません・・・

それとも2代目って事かなぁ~・・・


・・・で、まだまだつづくよ!


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

久々にお邪魔しました🎶 

さて、何処かに出没しているモモ様・まりん姫ですが、
何処に出没しているかと申しますと・・・

【鎌倉】でございます
あるお店に行きたくて、いつもの鎌倉市役所の駐車場に車を止めて、
ランチの開店時間に合わせてゆっくりと散策をしながら向かいました

P59A6951.jpg

北鎌倉の【Pooch】さん・・・
和風オムライスにいつものプーチプレート
盛り付けもきれいで、とっても美味しいお店です・・・

・・・で、ママの一言
『ねぇ~、ケーキも食べない?・・・
ダイエットするって言ってたじゃん・・・

P59A6966.jpg

女性の『明日からダイエットする!』と言う発言は信用ならない・・・
・・・と思いながらも、結局俺も食べてますけどね

さて、モモ様・まりん姫はと言いますと・・・

P59A6965.jpg

『生首~・・・
『歩き疲れたわ~・・・
せっかくのお出掛けもすでにやる気なしモード・・・
それでもお店で頂いたおやつをガッツいて、少し満足

P59A6970.jpg

ピークは過ぎましたが、
まだ所々桜も残っていて、散策にはとっても良い季節の鎌倉・・・

P59A6975.jpg

ゆっくりランチの時間を過ごしたモモ様・まりん姫御一行・・・
お店を出た後は、
北鎌倉の駅周辺を散策しながら、カロリー消費です・・・

つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お出掛け日和・・・🎶 

4月15日土曜日・・・
珍しくパパお休みで、お天気も良かったので・・・

P59A6842.jpg

モモ様・まりん姫 お出掛けしてきたよ・・・
ちょっと風が強かったけど、
日差しの暑さと、風の冷たさで、散策するにはちょうど良いかも・・・

P59A6837.jpg

モモ様もまりん姫もこの表情・・・
日課の朝散歩の時とは全く違う、超~アホ面・・・もとい、楽しい笑顔です

P59A6862-1.jpg

・・・で、モモ様・まりん姫、
何処にお出掛け出来たのかな・・・

つづく!

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村